みんなの掲示板

1362
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

毎日暑いですね - hiro

2017/08/23 (Wed) 08:01:20

8月になってちょっと涼しくなったかなと
思っていたら、また猛暑が続いてます、8月だから
当たり前かとも思うし、外へ出ないと決めて
しまったので、暑くても雨が降っても困らないです。

元気にしてるかなと思いながらページの更新しました、って表紙の画像を変えただけですが"(-""-)"
うちに咲いたサフランもどきです。

シャラノキ - hiro

2017/06/17 (Sat) 08:41:29

夜宮の日本庭園の池のそばに夏椿が咲いてます。
もう落花がたくさんですが、美しい花です。

高塔山 - hiro

2017/06/16 (Fri) 07:21:12

週末アジサイ祭りが開かれる高塔山へ
行ってきました、
昨年も急坂が苦しかったですが、
懲りずに歩いてきました。

写真展 - hiro

2017/06/10 (Sat) 08:19:45

12期会の写真展を見てきました。
自分の写真教室の
元仲間がメンバーにまだ健在で
なんだか元気をもらえました、
曳野先生の作品も
ありました、
Nさん、お誘いありがとうございました。

山田緑地 - hiro

2017/05/28 (Sun) 07:41:03


風が気持ちいい日は5月の
季節を堪能できますね、
山田緑地に昨日出かけて、
卯の花(うつぎ)の花が
満開なのを楽しみました、
更紗ウツギもきれいに咲いてます。

写真展 - hiro

2017/05/26 (Fri) 09:30:26

5月21日、写真展を見てきました。
かって仲間だったメンバーの
力作の写真展、
懐かしく拝見しました。

どれも素晴らしい力量でした、
年を重ねても
研鑽されていらっしゃる
様子がうかがえました。

紅ハリエンジュ - hiro

2017/05/07 (Sun) 10:58:23

初めて赤いハリエンジュの花を見ました、
とても珍しいようです、白いのはどこにでも
見ることが出来ますが、とてもきれいでした。

福智山ろく花公園はいろんな種類の珍しい植物を
植えてくれるので魅力的です

Re: 紅ハリエンジュ - hiro

2017/05/07 (Sun) 11:00:52

風が強くて、なかなか写せなかったです、
これはスマホで撮影したもの。

曲りの松並木 - hiro URL

2016/12/12 (Mon) 08:26:54

行くところもないので、ぶらぶら黒崎界隈を
散策、図書館に入ったり、松並木の石畳に
江戸の時代の人たちが通った松並木を楽しみました。

櫓山荘跡 - hiro URL

2016/12/09 (Fri) 09:06:50

1億円の費用をかけて整備された公園だけど、
人気はなく、紅葉も全然ない。
櫓山全体を外から眺めると紅葉はきれいらしいが、
公園周囲にはこうようはない、
でも櫓山荘跡の風情は素敵。

農事センターの紅葉 - hiro URL

2016/12/07 (Wed) 07:58:31

6日、農事センターへ。
とってもきれいでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.